気ままマン

高卒から仕事を5回辞めたいっしーが自由に生きるため思ったこと、実践していることを書いていきます。適当なこともよく書きます。つまり自由に記事書きます(笑。

学生のときに聴いてた曲っていつまでも自分の青春

f:id:isshississhisshi:20161205033658p:plain

どーも、いっしーです。

 

学生のときにめっちゃ聴いてた曲っていつ聴いても青春を思い出せてすごく良いですよね。

 

好きだった子のこととか馬鹿やってたときのこととか色々思い出させてくれます。

 

僕が学生のときによく聞いていて青春を思い出させてくれるのはRADWIMPSです。

 

友達がすごく良いバンド見つけたって言って聴いたのがハマったきっかけですね。

 

はっきり言って学校卒業して働いてからは全然聴いていなかったんですが、君の名は。RADWIMPSが主題歌を歌っているのを聴いて、「これラッドじゃね?」っと思って調べてみたら案の定ラッド!

 

なんか改めて聴くとすごく懐かしい気持ちになりますし、しんみりして好きですね。

 

ジェニファー山田さんとかよくカラオケで歌っていました。

 

アルトコロニーの定理を出したときにちょっと変わっちゃったな~と思って聴かなくなったのを思い出しましたww

その前のアルバムは大体ラブソングが多かったんでほんと青春真っ只中だったときはすごく聴いていたんですけどね。

 

でも新しい曲を聴いてみたら案外良い感じなんで改めてRADWIMPSにはまりそうですww

 

やっぱ学生のときに聴いていた曲は良いですね!!

またみんなに会いたいな~って思ったりもしますし!

 

みなさんもたまには懐かしい曲を聴いてみてください!

ずっと聴いていたくなりますよ!