気ままマン

高卒から仕事を5回辞めたいっしーが自由に生きるため思ったこと、実践していることを書いていきます。適当なこともよく書きます。つまり自由に記事書きます(笑。

RADWIMPS「いいんですか?」2017ver!!

f:id:isshississhisshi:20170130011752j:plain

 

どーも、いっしーです。

 

RADWIMPSって僕の中学校時代にすごく流行ったんだけど、多分最初に聞いたのが「いいんですか?」って曲なんだよね。

 

んでいいんですかを聴いてすごくはまって色々聴いたんだけどある意味RADのいいんですかって青春を彩ってくれた曲なんだけど、今日youtube見てたらたまたますごくびっくりするの見つけた!!

 

いいんですか?2017ver.


いいんですか? 2017 ver.

 

これがその動画なんだけど、もうホントびっくり!!

 

最初タイトル見たとき

 

なんじゃこりゃ!!

 

っていうのと同時にすごくワクワクした!

 

曲でワクワクしたのハイスタが新曲だした時以来だと思う!!(割と最近だけどねw)

 

動画の公開が2017/1/24だったからほんと最近公開されたみたいで、早めに発見できて良かった!!

 

ちなみにこっちが昔のやつ!!


いいんですか? RADWIMPS MV

 

昔のやつもいいけど新しいやつの方が画質良いしなんか思い出補正あって僕は新しいやつの方が好きかな!!

 

なんかちょっと感動したし!

 

ちなみにこの動画は2006年に撮影した最初のMVが雨ですごく過酷な状況で撮影したから、「やりなおしても「いいんですか?」」って感じで10年越しに撮影したいみたい!!

スタッフは全員同じ人だって!!

そこがまた良いよね!!

 

見る人だけじゃなくて関係者もグッと来るものがあると思う!!

こういうのって年齢関係なく青春感じれるよね!!

 

もちろん僕も青春感じた!!ってか思い出したって感じかな?

 

RADはよく中高生までって言われてるけどそんなことないと思う!!

だって22歳の僕が好きだし、飽きないから。

 

あっ!ちなみにいいんですか?の曲はアレンジとかは全くなくて一緒だよ!!

 

 

とりあえず、いいんですか?の2017verがあってびっくりしたってことでした!!