気ままマン

高卒から仕事を5回辞めたいっしーが自由に生きるため思ったこと、実践していることを書いていきます。適当なこともよく書きます。つまり自由に記事書きます(笑。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカサギ釣りに行ってきた!!

どーも、いっしーです!! 2月15日に友達と初めてワカサギ釣りに行ってきたんだけど、かなり面白かったからワカサギ釣りのこと書いていきたいと思います!

明日バレンタインじゃん!!

待て待て、明日バレンタインじゃん!! 「お前チョコ何個もらった?」 「2個!! お前は?」 とかってやりとりする日じゃん!! 全然気付かなかった!

一時間半家の鍵を無くした話

どーも、いっしーです。 最近鍵無くした大変だったんでちょっと書きたいと思います。 鍵を無くした話 何日か前に、友達が僕にベースを教えてほしいってことで土曜日にスタジオ行くか!! ってなって、ギターが弾ける友達も含めて3人で前日の金曜日に僕の家で…

やりたいことがあるなら今すぐやろうよ

どーも、いっしーです。 やりたいことがある、もしくはやろうと思っているけど中々行動に移せない人って多いと思います。 でも、やりたいことを後回しにしてほんとにやるのか?って言われたら答えはNOだと思います。

いじめを認めない学校や教員はホントどうかしてると思う

どーも、いっしーです。 前から結構ありましたが、最近またいじめに関して学校が認ないってことがニュースでやってます。 沖縄のいじめの件では、動画を見ればいじめだと誰でもわかるのに学校が認めないということも起きています。 証拠の動画があるのに認め…