気ままマン

高卒から仕事を5回辞めたいっしーが自由に生きるため思ったこと、実践していることを書いていきます。適当なこともよく書きます。つまり自由に記事書きます(笑。

彼女が欲しい!!

f:id:isshississhisshi:20161116223709p:plain

 

どーも、いっしーです。

 

かれこれ4年間彼女がいないんですが、そろそろ彼女が欲しいです。

 

てか4年間も彼女がいないので、どう付き合ったらいいのかもよくわからないですし、高校卒業したら出会いが全く無いですww

 

そんないっしーの気持ちを今日は書きたいと思いますww

 

学生の時にめっちゃ良い人と付き合えてれば・・・

学生の時にめっちゃ可愛くて、性格のいい人と付き合ってればもしかしたら今頃彼女に困んなかったかもしれないのに!!

 

まぁでも高校で付き合っても就職で地元離れたんで別れてたとは思いますけどねww

 

でも高校から付き合っててそのまま結婚するってめっちゃ憧れますね。

 

 

 

あれ?そうなると大学生ってめっちゃ得じゃね?

 

 

学生なのに年も年だから将来のこととか結構リアルに考えられるし、卒業したら同棲とか考えれるし、それに大学なんだから絶対出会いとかめっちゃあるし!!

 

いいな~~、大学生いいな~~

どうせ

男「僕が就職したら君は専業主婦をやってよ、僕の初任給は30万だから大丈夫さ!」

女「男さん素敵!!一生付いていくわ!子どもは男の子と女の子の2人欲しいわ!」

 

とか卒業する前から話してんだろうな~~

告白とか青春も謳歌してんだろうな~~

 

いいな~学生に戻って校内で告白とかもう一回したいな~

 

僕も高校卒業する前に彼女作ってれば今頃ウハウハしてたかも知れないのに・・・ww

 

でもなんか彼女欲しいのか欲しくないのか自分でもよく分からない

なんか彼女が欲しいって気持ちはあるんですよね。

 

でも彼女がいたらいたで自分の時間なくなるしお金も減っていくから、

自分の時間を最優先で考えてる僕にとってはなんか彼女が欲しいのか欲しくないのかわからないんですよねww

 

もし彼女が出来るんであればデートする前の日とかに「明日空いてる?」って聞くような友達みたいな彼女がいいですww

 

んで、家に居て別々のことをしてても気まずくならなくて、ドライブ行くのが好きな人がいいですね!

一緒に北海道一周したいですww

 

まぁそんな良い人いたとしても付き合えるかどうかわかんないですけどねww

 

なんか話がいろいろ脱線してしまって自分でも次になに書けばいいか分かんなくなってきましたけど、とりあえず僕が言いたいのは

 

おっぱいの大きい彼女が欲しい!!

 

ってことです!ww