気ままマン

高卒から仕事を5回辞めたいっしーが自由に生きるため思ったこと、実践していることを書いていきます。適当なこともよく書きます。つまり自由に記事書きます(笑。

いっしーのプロフィール!

いっしっしっしっし.png

 

どーも!!いっしーです! 最初の記事なのでまずは自己紹介を載せようと思います!

 

 

仕事辞めすぎなクソ野郎

 

僕は今年で22歳なんですが、

高校卒業から正社員3回、バイト1回、派遣2回経験しています!

 

なんか就職するたびに上司から命令されたり自分のペースで仕事できなかったり、

毎日毎日渋滞する道を車で50分かけて行ったり満員電車に乗って行ったり。

 

そんな働き方をするのがすごくストレスで、

今は派遣で13時出勤で 22時まで仕事をしています。

 

13時出勤だと電車も混みませんし帰りも混みません。

夜は遅くまで起きていられるし眠かったら早く寝て昼までがっつり寝れる。

今の働き方が今までで一番楽ですね!

ほんとは働かずに毎日遊んでいたいんですけどね! ヒモになりたいです・・・

 

音楽大好き!!ベース弾き!

 

母親の影響でTHE BLUE HERTSが好きになってからどっぷり音楽が好きになりました。

高校2年生で初めてギターを買って、その後知り合いからドラムを買って、

なんかどっちもしっくりこなくて、その後ベースを買ったんですが、 これがもう自分にはドンピシャでしたね!!

 

スラップがかっこいいし、スラップもかっこいい!! もうスラップがかっこいい!!

はい、スラップ馬鹿です(笑  

 

レッチリのフリーに影響されたのでそれでスラップが好きっていうのもありますね!

もちろんスラップだけじゃなく指弾きもしますがピックは全くだめですね(笑

 

このブログで音楽の話もちょくちょく出していきたいなと思っています。

突発的な行動

 

意味がわからないと思いますが、なんといいますか 突発的にこれやりたいと思ったらすぐにやっちゃいます!

 

夜遅くに「ドライブ行きたい!」と思ったら朝の3時くらいまでドライブに行っちゃいます!

次の日仕事でもドライブに行っちゃいます!

 

そんな感じでなにかしたいと思ったらすぐにそれができないと気がすまない性分なんだと思います。

おかげで結構貧乏です・・・ 貯金なんてなんもないっす・・・(笑

まぁいつ死ぬかわからないし今やりたいことをやりたいですね!!

 

若気の至りかもしれませんが(笑

最後に

 

自己紹介をこれで終わりにしたいと思いますが

まだまだ僕のことについて書きたいことはたくさんあるので

ブログでちょくちょく書きたいと思います。

僕が就活をしない理由とかですね。

 

この自己紹介の記事もちょくちょく更新して内容深くして行きたいと思っているので

気が向いたら見てみてください!

 

まとめると

僕は「クソ野郎で音楽馬鹿で突然なにかする」そんな人間です!(笑

そして僕のブログで元気付けたり悩みを解消できたら良いなと思っています!

特に同年代の20代のみんなの!!

それでは今後どんどんブログ書いていきたいと思うので見に来てください!

よろしくお願いします!

byいっしー!